イトゥク、「中国でSUPER JUNIORコンサートの日に道路統制令」…キュヒョン「15年前」

 

続いて、イトゥクは「韓国で『H.O.T.』がコンサートをする日には早退禁止令を下したように、中国では『SUPER JUNIOR』がコンサートをする日には道路統制令を下した」と文を読んだ。

ウニョクは「その話を聞いた気がする。事実だ」と話した。


イトゥクは「また、中国で『SUPER JUNIOR』の悪口を言う人は万里の長城の下で死んで発見されるという話もある」と読んで、「(そういう話が)あったよ」とも話した。

ウニョクは「それはだぶん『SUPER JUNIOR-M』が盛んに中国で活動していたとき」と話し、キュヒョンは「それだったら15年前」と話した。


イトゥクは「そして、またここに追加されることが何かというと、2017年だったかな、ファンサイン会へ本当に久しぶりに行った。公安側から『おい、ここに何でこんなに人が集まっているんだ』『デパートは事故の危険があるから公演会場の大きいところを借りて』と言われ、当日公演会場が大きいところに変わった」と話した。

WOW!Korea提供

2023.02.01