“元カレ暴露”が波紋の子役出身キム・ジヨン、その元カレが2度目の暴露を予告…「早く金返せ」


子役出身の女優キム・ジヨン(18)が、借りたお金を返さなかったと“ピットゥ”を初めて明かした、元恋人Aさんが、キム・ジヨンに借金返済の督促をし、2度目の暴露を予告した。

Aさんは1日、「180をただ早く返してくれなかったのか。(自分の)母親がカード会社に連絡して、働きながら時間がある時に、毎日内訳をすべて計算中だ。180が1800になるぞ。法的対応はXXXなんて言わずに。どのみちおまえが負ける」と、キム・ジヨンのIDにつぶやいた。

続けてAさんは、「弁護士を雇う費用で金を返せ。2月13日までに金を受け取れなかったら、2月14日に2度目の暴露をする。13日までに金を振りこまなければ、9時のニュースに出る準備しろ。法的だの何だの怖くない」とし、「ふざけてないで振り込め。1000万ウォン(約100万円)返したくなければ」とつけ加えた。


先立って、先月Aさんはキム・ジヨンが、自分の両親が借金をしてまで借りてくれた、(キム・ジヨンの)一人暮らし部屋に住んで、突然いなくなった」とし、「違う人と付き合っているから連絡するなだって。金銭問題に関わることなら、すべて自分が払うと堂々と言っておきながら、連絡がまったくない」と主張した。

Aさんはまた、「僕の父は、いまだこの金銭問題のせいで、4時間睡眠で代理運転をして働いている。母も同じだ。何の考えもなしに生きている人々が、テレビに出演しているのは見たくない」とし、「キム・ジヨンと別れる時に確かに約束した違約金100万ウォン(約10万円)と、猫の飼育代80万ウォン(約8万円)をもらわないとという気持ち」と説明した。

同時にAさんは、「180万ウォン(約18万円)のために、家族がばらばらになったのではなく、キム・ジヨンが僕の母の携帯名義で決済したご飯代と家の家賃、毎月出る携帯費用すべて合わせて、僕の家のお金がすべて飛んでいった」とも明らかにした。

これにキム・ジヨンは、先月23日「現在、両親と法的に諮問を受けて対応する準備過程」とし、「他の進行事項については、後日また申し上げることにする。申し訳ない」という立場を伝えた。

2005年生まれのキム・ジヨンは、2012年のSBSドラマ「私の人生、恵みの雨」でデビューした。MBCドラマ「私はチャン・ボリ!」で、チャン・ビダン役を務め、人気を集めた。昨年には、Webドラマ「食事なさいましたか?」、ドラマ「ク・ピルスはいない」などに出演した。

WOW!Korea提供

2023.02.01