ZE:Aヒョンシク&イム・ジヨン、デートのビハインドカット公開!

201506271014771341_558dfa32caaa1

「上流社会」出演のパク・ヒョンシク(ZE:A)とイム・ジヨンのときめき一杯の撮影現場のビハインドカットが公開された。
SBS月火ドラマ「上流社会」サイドは、5、6話で放送されたチャンス(ヒョンシク)とジイ(イム・ジヨン)のデートシーンの撮影後の様子を27日に公開した。
公開された写真には、チャンスの助けでシンデレラになったジイの初デートや、視聴者に最大の好評を得た屋上部屋でのバックホグシーン、チャンスとジイのなんだかんだと駆け引きが際立った遊園地でのデートに至るまで、ふたり現実の恋人のような雰囲気を漂わせて、見る人々をうらやましくさせた。

しかし、6話放送の終わりに、ジイは親友のゾルチンユナ(ユイ)が財閥の娘であり、チャンスとお見合いをした関係だという事実を知るようになり、大きな喪失感におぼれる様子を見せた。急に自分の人生に現われた財閥の息子と、ユナの存在で混乱を感じるジイの心境の変化が、ふたりのロマンスにどんな影響を及ぼすようになのるかが注目される。
「上流社会」は毎週月、火曜日の午後10時に放送される。

2015.06.27