<トレンドブログ>俳優キム・ウビン、“JO MALONE”と共にしたグラビアの撮影現場を公開

俳優のキム・ウビンが、近況を伝えました。

31日、キム・ウビンは自身のインスタグラムに「🌞」という絵文字と共に、写真数枚を投稿しました。

写真には、“JO MALONE”のグラビアを撮影しているキム・ウビンの姿が写っています。 キム・ウビンは、ヘアメイクを受けている姿や、モニターをのぞいいている姿、撮影に応じている姿を見せています。


投稿を見たファンたちは、「きょうもカッコよさ更新」、「めちゃイケメン」、「キム・ウビン、すごい」、「I❤️U」などのコメントを寄せました。

一方、キム・ウビンは、Netflixオリジナル「配達人 ~終末の救世主~」の公開を待っています。

「配達人 ~終末の救世主~」は、深刻な大気汚染で酸素呼吸器なしでは生きていくことはできない2071年、非凡な戦い実力を備えた伝説の配達人5-8が、難民の唯一の希望で、配達人を夢見る難民の少年サウォル(カン・ユソク)に出会って広がることを描いたドラマです。 Netflixで、今年上半期に公開される予定です。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.31