AFTERSCHOOLユイ、“グァンヒ(ZE:A)が、私を好きなのは放送用だと思った”

201506271850773756_558e721859cfc

AFTERSCHOOLユイが、ZE:Aグァンヒが自分に好感を表すのは放送でただ言っているだけだと思ったと率直に語った。
ユイは、27日に放送されたMBCバラエティプログラム「無限に挑戦」で、「私が太っていた時はどうして連絡しなかったの?」と太っていた時にグァンヒが連絡しなかったことに対して寂しさを表現した。
ユイは、「グァンヒがは、痩せた人を理想のタイプだと言っていた。だから私を好きだと言ったのも、ただ放送用だろうと思った」と言った。
グァンヒは、その時連絡できなかったことに対して、「自分が自信がなかった。女性が好きなスタイルと言えば、頼もしくて成功した人じゃないか?」と自信なさそうに言った。ユイは、「そうじゃないと思う」と答えた。
この日の「無限に挑戦」は、メンバーがロマンスが必要な知人たちを連結する「ロマンスが必要なの」特集で進行された。

2015.06.27