BTOB、「ターミネーター5」の祝賀公演 “アーノルドと会えるだろうか”

201506270835772437_558de1f498528人気アイドルグループBTOBが映画「ターミネーター・ジェニシス(以下『ターミネーター5』)」の来韓レッドカーペットのステージに上がる。

パラマウント側は26日に公式Facebookを通じて「広報大使のBTOBがレッドカーペットの前座ステージに上がる」と明らかにした。

パラマウント側は7月2日に行われる「ターミネーター5」の来韓行事の日程を公示、「『ターミネーター5』の国内レッドカーペット行事が電撃確定した。永遠の『ターミネーター』であるアーノルド・シュワルツェネッガー、『新サラ・コナー』に扮するエミリア・クラークはもちろん広報大使であるBTOBの公演も披露する」と発表した。

これによってBTOBとアーノルド・シュワルツェネッガーの出会いが電撃的に成されるか関心が集中するところだ。これに対して「ターミネーター5」側の関係者はOSENに「まずBTOBがアーノルド・シュワルツェネッガーと公式に会う席は用意されていない。スケジュールが立て込んでいて公式的には難しい」として「ステージの上で少しだけ会うことはできるかも知れない」と伝えた。

一方「ターミネーター5」は2029年ジョン・コーナーが導く抵抗軍とロボット軍団のスカイネットの未来戦争と1984年ジョン・コーナーの母サラ・コーナーを救うための過去戦争、そして2017年の現在の戦争を同時に描いた映画だ。ターミネーターの象徴であるアーノルド・シュワルツェネッガーと「世界で最も美しい顔」1位に輝いた「ゲーム・オブ・スローンズ」のエミリア・クラーク、「ドーン・オブ・ザ・ プラネット・オブ・ジ・エイプス」のジェイソン・クラーク、「ダイバージェント」シリーズのジェイ・コートニーがの出演する。

韓国国内の広報のためにアーノルド・シュワルツェネッガーとエミリア・クラークは来る7月1日、入国する予定であり2日には各種の行事を通じて直接国内ファンたちに会う予定だ。

映画の中でT-1000役のイ・ビョンホンは現在ハリウッド映画「荒野の七人」の撮影スケジュールの調整が難しいということで来韓行事に参加するのは難しいということを伝えている。

2015.06.27