ドラマ「君を愛した時間」イ・ジヌク&ハ・ジウォン、放送開始アピール

ドラマ「君を愛した時間」イ・ジヌク&ハ・ジウォン、放送開始アピール

ドラマ「君を愛した時間」の主人公である俳優イ・ジヌク、女優ハ・ジウォンらが愛嬌たっぷりの姿で放送開始をアピールした。

27日午後10時から放送開始となるSBSドラマ「君を愛した時間」側は、4人の主人公の写真を公開した。

ハ・ジウォンとイ・ジヌクは「君を愛した時間」、「今晩10時、絶対見てね!」と書かれたカードを手にして視聴を訴えた。

二人はドラマで、人生の半分を恋より遠く友情より近い“恋愛不可”状態で過ごしてきたオ・ハナ(ハ・ジウォン)とチェ・ウォン(イ・ジヌク)に扮し、恋愛細胞を刺激するロマンスを展開していく。

また同時に俳優ユン・ギュンサンと女優チュ・スヒョンの姿も公開されて関心を集めている。ハ・ジウォンに直進する天才ピアニストとして魔性の魅力を放つユン・ギュンサンは、かわいらしいVサインで女性のハートをがっちりつかんでいる。また新人乗務員としてさわやかな魅力を放つチュ・スヒョンは、輝く笑顔を見せている。

「君を愛した時間」制作陣は「ついに今夜10時、『君を愛した時間』が放送スタートする。本格的な夏が始まり、暑い中でも俳優とスタッフがより楽しく、完成度の高いドラマを作るために努力している」とし、「今夏のお茶の間を愉快なエネルギーあふれる『君を愛した時間』に多くの愛情をお願いします」と伝えた。

ドラマ「君を愛した時間」は、17年間友人として過ごしてきたオ・ハナとチェ・ウォンが経験するハラハラドキドキの感情と成長の痛みを繊細なタッチで描き、恋愛細胞を刺激する現実共感型のラブコメで、今夜10時から韓国SBSで放送をスタートする。

WOW!korea提供

2015.06.27