ドラマ「愛するウンドン」チュ・ジンモ、キム・サランに失恋で暴飲

≪ドラマNOW≫「愛するウンドン」チュ・ジンモ、キム・サランに失恋で暴飲

※ネタバレになる内容が含まれています。

26日に放送されたJTBCドラマ「愛するウンドン」9話では、家族を守ろうとするジョンウン(キム・サラン)に断られ、傷ついた心を隠せずにいるウノ(チュ・ジンモ)の姿が描かれた。

ウノはヒョンバル(キム・ヨンヒ)とドンギュ(キム・ミンホ)を居酒屋に呼んだ。杯を空けたウノは、がっかりしたようにヒョンバルに「寂しくておかしくなりそうだ。すごく寂しくて言葉では表現できない」と打ち明けた。ドンギュは「人は誰もが寂しいんですよ」と言い、悲しみに浸るウノを慰めた。

ウノは「俺はただソリョン(キム・ユリ)と恋愛して結婚するか」と心にもないことを言うと、ヒョンバルは「結婚してみたら、すごく寂しい」、「こんなとき初恋の人でもいたらな、妻が初恋の相手だからもっとつらい」と言って、慰めにもならない言葉を掛けてやった。ウノは「それでもそうやって暮らしてみたい」と答え、残念そうな表情をした。

WOW!korea提供

2015.06.27