「三食ご飯」テギョン(2PM)ら、ウォンビンの結婚式場へピクニック

「三食ご飯」テギョン(2PM)ら、ウォンビンの結婚式場へピクニック

テギョン(2PM)ら“玉荀峯(オクスンボン)”の5人兄妹が、俳優ウォンビンと女優イ・ナヨンが挙式を行った場所にピクニックに行った。

26日のtvNバラエティー番組「三食ご飯―旌善(チョンソン)編」7回では、ゲストの俳優ユ・ヘジンと歌手BoAが“玉荀峯”の家族(俳優イ・ソジン、キム・グァンギュ、テギョン(2PM))と共にピクニックに行く様子が放送された。行き先は、先日ウォンビンとイ・ナヨンが挙式を行った場所だ。

テギョンは「ピクニックでそこに行かなければならない理由でも?」と聞くと、イ・ソジンは「いや、同じ旌善だから」と場所選定の理由を説明した。テギョンは途中で芸能情報番組「芸能街中継」のパロディーで「オク芸能中継」を演出し、浮きだった様子を見せた。

ウォンビンとイ・ナヨンが挙式を行った広場に到着したキム・グァンギュとテギョンは手を繋いで歩き、笑いを誘った。キム・グァンギュは「私が出席を取ったウォンビンが、この道を歩いたというのか」と、映画「マイ・ブラザー」での縁をアピールした。

その後5人は、準備した5段弁当を食べ、渓谷で楽しい時間を過ごした。

WOW!korea提供

2015.06.27