俳優チョン・ギョンホ、“10年愛”スヨン(少女時代)に向けた愛情…主演ドラマ「イルタ・スキャンダル」に2人の愛犬“ホヨン”登場で話題=一部ネタバレあり

※一部あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国の俳優チョン・ギョンホが出演中のtvNドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」に、恋人でグループ「少女時代」のスヨン(チェ・スヨン)と一緒に育てている愛犬のホヨンが登場し話題だ。

21日に放送されたtvNドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」で、チョン・ギョンホとスヨンが一緒に育てている愛犬“ホヨン”が出演した事実が再びスポットライトを浴び、一足遅れて話題を集めている。

劇中、イルタ(スター)数学講師という正体が明らかになったチェ・チヨル(チョン・ギョンホ)は、これまで自分の行跡を振り返り、「“スカイママ”みたいなところにコメントを書き込んだりしないだろう?チェ・チヨルが携帯電話を盗んだね、見せかけの塊だね…」と周りの視線を意識した心配に陥った。掲示板を確認していたチェ・チヨルは挙句の果てに『チェ・チヨル犬のようだ』というコメントを発見し「何だ」とぎょっとした。

(2ページに続く)

2023.01.25

blank