タレントのソ・ドンジュ、破格の変身“本当にソ・ジョンヒの娘?”

放送人のソ・ドンジュが破格の変身を遂げた。

ソ・ドンジュは24日「こんな姿もあるし、あんな姿もある #眠れなくて」とつづり、写真を公開した。

ピンク色に脱色したヘアスタイルが一気に視線を奪う。パステルトーンのノースリーブ衣装を着て、まるで妖精のような雰囲気を醸し出したソ・ドンジュで、カメラを見つめるまなざしからは神秘的な魅力も漂う。普段バラエティーで見せていたイメージとは全く違う雰囲気だ。

ソ・ドンジュは先立って昨年11月、会社員バンド「ダニーバンド」の結成を知らせ、新しいスタイルの写真を公開していたが、今回共有した写真も当時と類似したスタイルだ。


当時ソ・ドンジュは「ダニーバンド」について、「2年前から始まった毎週土曜日午後2時、ヨクサム(駅三)洞のどこかで合奏。普段は各自の生活を送り、一週間に一度ずつ集まって音楽を通じてストレスを解消していくうちに自然と会社員バンドが結成された」とし「食べていくのに追われて毎週会うときもあれば、一週間ずつ、もしくは何週間か空ける時もあるので“間欠的バンド”という名前を付けたが、その後で私のニックネーム“ダニー”からとって“ダニーバンド”に固まった」と明かしていた。

一方、ソ・ドンジュは母親でタレントのソ・ジョンヒとKBS2TV「歩いて熱狂の中へ」を通じて、旧正月連休にお茶の間の視聴者と会った。

WOW!Korea提供

2023.01.25