「イベントレポ」U-KISS出身のKEVINが日本で今年初となるイベント「KEVIN’s LIVE EVENT IN TOKYO」を1月22日東京・新宿のFCLIVE TOKYOにて開催!

U-KISS出身のKEVINが日本で今年初となるイベント「KEVIN’s LIVE EVENT IN TOKYO」を1月22日東京・新宿のFCLIVE TOKYOにて開催した。

今回のイベントは1月21日から始まり29日までの12公演開催される。
昨年はニューヨークのブロードウェイで初演されたミュージカル「KPOP」にも出演し、韓国のみならず世界より熱い注目を受けたKEVIN。
待ちわびた日本のファンに2023年、すぐに会いに来てくれたKEVIN。

公演日は韓国の旧正月ソルラルということもあり、イベントではファンに韓国語や英語の「あけましておめでそうございます」を教えてあげたりと、ファンとの掛け合いの様子は
長い間応援してくれるファンとの絆が深いことが十分に感じられた。

公演中KEVINは「この3年で世界が、いろんなことが変わってしまって寂しいところもあるしポジティブに考えたら、いいものも出来たと思います。ここまで僕のことを見守ってくれてオンラインでもたくさんコミュニケーションがとれて本当に感謝しています。それが無かったら僕は寂しくて、皆さんがいなかったら力がなかったと思います。もう一度コロナの時期に僕のことを愛してくれて応援してくれてありがとうございます。泣かないで!」と集まったファンにメッセージを送った。

29日まで開催される今回のイベントで寒い冬を吹き飛ばすような時間をぜひKEVINと過ごしてほしい。

(2ページに続く)

2023.01.25

blank