オムジ(VIVIZ)、母親の服を借りて“ママルック”完成…ファッショニスタなメンバーとは?


韓国ガールズグループ「VIVIZ」のオムジが、母親の服を着てファッションセンスを披露した。

オムジは24日、「お母さんの服を借りて着るんだけど、何を着ようかな。ねずみ色、栗色」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真の中でオムジは、母親のニットを着て美貌を披露している。

ファンからの投票の結果、栗色の服を着ることにしたオムジは「間違いなくママルック」とし、「きょうのスタイリング」を共有した。ファージャケットで仕上げたセンスある冬ファッションだ。

オムジはメンバーのシンビも栗色の服に投票したことを明かし、「ファッショニスタの彼女も栗を選択」と付け加えた。また、「中に肌着も着て、コートをもう一つ持ってきた。ほぼ室内にだけいる予定。心配しないで」と、ファンを安心させた。

一方、オムジが所属する「VIVIZ」は、31日に3rdミニアルバム「VarioUS」とタイトル曲「PULL UP」を発売し、6か月ぶりにカムバックする。

WOW!Korea提供

2023.01.25