U-KISSスヒョン&ジュン、日本で公演のミュージカル「RUN TO YOU」の主演に抜擢!

article (1)

U-KISSスヒョンとジュンが、韓国創作のミュージカル「RUN TO YOU~Street Life~」の主演に抜擢した。
スヒョンとジュンは、26日から7月5日まで東京にあるZeppブルーシアター六本木の公演場で公演されるミュージカルRUN TO YOU」の主演にキャスティングされてこの日初めて公演をするる。
「RUN TO YOU」は、DJ DOCのヒット曲をパターンに歌手の夢を育てる3人の若者のチャレンジと友情、愛を描いた韓国の創作ミュージカルだ。

2012年大阪、2014年東京で公演し、日本の観客に情熱的な反応を得た。
スヒョンは愛より友情が先である義理がたいスチャン役を、ジュンはラップとダンスの実力まで完璧な野望を持つ本当の男、ジェミン役を引き受けた。超新星のゴニルとグァンス、Block Bのジェヒョとユグォンとともに公演する。
スヒョンは、ミュージカル「Summer Snow(サマースノー)」、「宮」に出演した経験があり、U-KISSの末っ子ジュンは、2月初にミュージカル「ON AIR~夜間飛行~」でステージに立った事がある。
U-KISSは、8月に日本での全国ツアーコンサートの準備と並行して、韓国で売り出すニューアルバムを準備中だ。

2015.06.26