<トレンドブログ>マネキンだとかと思っていたら…歌手クォン・ウンビだったのね

ソロ歌手クォン・ウンビが、妖精美貌で視線を集めています。

本日(22日)クォン・ウンビは、自身のインスタグラムに「1️⃣2️⃣3️⃣4️⃣5️⃣6️⃣7️⃣8️⃣9️⃣🔟1️⃣1️⃣1️⃣2️⃣🎦2️⃣0️⃣2️⃣2️⃣」とコメントと共に数枚の写真を公開しました。2022年の思い出を指すものと思われます。

テーブルの上に多数の紙コップを置いて椅子に座って撮った写真では、クォン・ウンビの魅惑的なビジュアルが視線を圧倒しています。普段のバラエティで見せるスポーティな雰囲気とは全く異なり、シックな魅力まで感じられます。
クォン・ウンビの小さな顔と、大きな瞳やと通った鼻筋等、人形のような美貌に拍手が送られています。さらに、美しい脚線美とクォン・ウンビの可愛い魅力がそのまま盛り込まれています。

一方、クォン・ウンビは昨年ソロアルバム「Color」、「Lethality」を出してそれぞれタイトル曲「Glitch」、「Underwater」で活発に活動し、ソロ歌手として実力を立証しました。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.22