「速報」U-KISS スヒョン、ジュン、Block Bジェヒョ"新鮮な3人の調和を見逃したら後悔します!"ミュージカル「RUN TO YOU」開幕前日囲み取材に登場!

DSC_3305
【動画】part1 ミュージカル『RUN TO YOU~Street Life~』囲み取材 0625


2015年6月26日(金)~7月5日(日)<全13回公演> Zeppブルーシアター六本木にて、ミュージカル「RUN TO YOU ~Street Life~」がいよいよ幕を開ける。

2012年大阪公演、2014年東京公演に引き続き、超新星のグァンスとゴニルが出演。
さらにU-KISSのスヒョン、ジュン、Block Bのジェヒョ、ユグォン、Apeaceのホン・ソンホ、チョン・ヨンウクを新たなキャストに迎え開催する。

DSC_3287

 

開幕前日の6月25日(木)、Zeppブルーシアター六本木にてU-KISSのジュン、スヒョン、Block Bのジェヒョが囲み取材に登壇した。

DSC_2999

 

DSC_3010この日はマスコミはもちろん、一般ブロガーに見守られながらの囲み取材ということで、3人が登場すると会場は大きな歓声に包まれた。

 

DSC_3168DSC_3183DSC_3040スヒョンは自身が演じるスチャン役について「3人の友情と音楽が大好きな夢に向かって頑張っている役です。夢に向かっていくところは昔の僕と似ているので、演技に対しては少し楽に演じることができました。応援よろしくお願いします!」と力強くアピール。

DSC_3014DSC_3016DSC_3019

DSC_3023DSC_3060DSC_3075DSC_3206グループの末っ子ジョンフン役のジェヒョ(Block B)は「スヒョンさんが日本語であいさつされたので、少し困ってます(笑)」と笑いを誘うと「僕が演じるジョンフンという役はこの中で一番年下の役です。ジュンさんとは(実際は)7才の年の差があります。劇中、スヒョンさんとジュンさんに愛嬌を振りまくところがポイントだと思います」と笑顔を見せた。

DSC_3043DSC_3083DSC_3098

ミュージカル初主演となるジュンは「リーダーのジェミン役のU-KISSの末っ子、ジュンです!U-KISSでは一番年下ですが、劇中ではリーダー役なので、ファンのみなさんには(普段)愛嬌のある面をお見せしていますが、今回はいつもの自分とは違うカッコいい姿をお見せできるところがポイントになっています!」とリーダーらしい堂々とした姿を示した。

DSC_3126DSC_3136

DSC_3137さらに、お互いの第一印象や演じる役柄と自身との共通点、見どころなどを語った。
最後に「この新鮮な3人の調和を見逃す方は絶対後悔します!迷っている方はぜひ、チケット予約してください!僕たちはそれぐらい自信をもっています!」と力強い意気込みで締めくくった。

DSC_3240

同作はナイトクラブで働きつつ、ミュージシャン目指す若者、ジェミン、スチャン、ジョンフンの青春ストーリーで、劇中音楽は韓国アーティストの楽曲で構成され、同作の代表曲「RUN TO YOU」は、日本ではDJ OZMAが「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」としてカバーし、大ヒットしたナンバーとなった。
大人気K-POPグループのアーティストたちが紡ぎだす迫力のステージシーンはまさに本物。

DSC_3292

同作はジェミン、スチャン、ジョンフンをトリプルキャストで演じ、それぞれの個性がキャラクターをより一層、魅力的に彩り、観客を魅了していく。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。
2015年6月25日 PM5 :30 配信 (C)Korepo

web_poster_jun2

■緊急企画第2弾! 一般ブロガー囲み取材(6月30日)参加券付チケット発売中!
http://ameblo.jp/runtoyou2015/entry-12042082819.html

 

●ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~
【日程】2015年6月26日(金)~7月5日(日)≪全13回≫
【会場】Zeppブルーシアター六本木
【出演者】グァンス(超新星)、ゴニル(超新星)、スヒョン(U-KISS)、ジュン(U-KISS)、
ジェヒョ(Block B)、ユグォン(Block B)、ホン・ソンホ(Apeace)、チョン・ヨンウク(Apeace)、キム・ヨンナム 他
【チケット】S席-13,000円、 S席/パンフレット付-16,000円、 S席/スペシャルグッズ付-19,000円
S席/パンフレット・撮影抽選券付-17,000円
A席(学生割引)-8,000円
※販売席種詳細につきましては、各プレイガイド販売ページにてご確認ください。
※ A席(学生割引)はぴあ一般発売のみでの取り扱い
チケットぴあ[WEB]http://pia.jp/t/runtoyou/ ほか各種プレイガイドにて販売中

2015.06.25