INFINITEドンウ&ホヤ、ワールドツアーのポスター公開。『強烈な男性美』をアピール

INFINITEドンウ、ホヤを最後に人気グループINFINITEの2回目のワールドツアー「INFINITE EFFECT」のポスターがすべて公開された。

INFINITEは25日午前0時、公式ホームページを通してメンバードンウとホヤの個人ポスターを初公開した。ポスターにはINFINITEのラッパードンウとホヤが正面を見つめ、それぞれのカリスマを対決させるような強烈な目つきをしている姿が写っている。

ホヤは片方の眉を上げ男性美をアピールし、ドンウはシックな目つきとスタイリッシュな姿で視線を釘付けにした。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは「INFINITEは、SBS水木ドラマ『仮面』でスエの弟役で出演中のホヤを始め、それぞれの個人活動や演技活動で忙しい中にあるが、2年ぶりに開催するワールドツアーを控えファンに特別なステージをプレゼントするため、毎日のように練習室と撮影現場を行き来しながら準備に邁進している。たくさんの応援と期待をお願いしたい」と伝えた。

INFINITEの2回目のワールドツアーは、8月8日と9日の両日、オリンピック公園内体操競技場で行われるソウル公演を皮切りにスタートする。

2015.06.25

blank