「Secret」不仲説に関するヒョソンの発言にソナが反発? SNSに意味深な文章

「Secret」不仲説に関するヒョソンの発言にソナが反発? SNSに意味深な文章

韓国のガールズグループ「Secret」のチョン・ヒョソン(25)がグループ内の不仲説を解明した。そんな中、ハン・ソナ(24)がSNSに意味深長な文章を残した。

ソナは25日午前、自身のTwitterに「寝つこうとしても起きちゃう。それは違うんじゃないか」という短文を掲載した。

これを前に、「Secret」のチョン・ハナ(25)がMnet「ヤマンTV」で、「ハン・ソナは酔うと世の中への不満が爆発する。ぶつぶつと」と話していた。

その後、ソナはTwitterに「3年前、1〜2度、メンバー間の雰囲気が悪く酒を飲んだことはあるが、当時は、白痴美(表情に乏しく、知性の感じられない美貌)のイメージのせいで悩んでいて話した。それを世の中への不満と捉えられたのね」と綴った。

去る24日に放送された「ラジオスター」でMC陣はゲストとして出演したヒョソンに、この不仲説について質問した。ヒョソンは「(ソナが)そう話したハナに言いたかったのではなく、人々に自身の酒癖に対する誤解を解きたかったのだ」と不仲説を解明した。

しかし、今回のソナの意味深長な文章により、再度、ネットユーザーらの関心を集めている。

WOW!korea提供

2015.06.25