白血病で闘病中のラッパーREX.D、「心配・応援に感謝…来週治療を開始」

白血病で闘病中のラッパーREX.D、「心配・応援に感謝…来週治療を開始」

白血病で闘病中のラッパーのREX.D(25)側が応援に感謝の気持ちを伝えた。

25日、REX.Dの所属事務所ロマンティックファクトリーは「多くの方々が心配してくださり、応援してくださることにとても感謝しています。今はきちんとした治療法を決定するための染色体検査結果を待っているところで、来週からその結果に応じて、治療に入ります。1日も早く治療が成功し、元気にステージで皆さんに会うことをREX.Dも心から願っています」と明らかにした。

続けて「ある程度の治療がおこなわれ、日常生活が可能になるまで、ステージに立つ姿や新しい作業はひとまず難しいと思われます。27日深夜に発表されるニューアルバムはREX.Dが入院する直前まで、白血病であることを知らずに作ってきたものなので、多くの方に聴いていただければありがたいです。必ず治療がうまくいき、ステージに上がるという良い知らせでもう一度ごあいさつします」と伝えた。

去る24日、REX.Dが慢性白血病の診断を受けたというニュースが伝えられ、Mad ClownやRhymer、SLEEPYなど多くの仲間のアーティストとファンが心配と応援をしている状況だ。

WOW!korea提供

2015.06.25