香取慎吾、先日コラボを発表した「SEVENTEEN」の東京ドーム公演を観覧し認証ショットを公開!!


香取慎吾が、「SEVENTEEN」の東京ドーム公演を観覧した。

15日、香取慎吾は自身のインスタグラムに「新曲 『 #BETTING 』 #香取慎吾 x #SEVENTEEN いよいよ明日16日放送開始の #草なぎ剛 主演ドラマ 『 #罠の戦争 』の主題歌です! 17日00:00配信リリース!! #セブチ のLIVEを観に行った時の写真。 彼等の素敵なパフォーマンスを観ながら 久々の #東京ドーム にグッときました。 最高なコラボレーションの誕生です! @saythename_17」というコメントとハッシュタグと共に、写真1枚を投稿した。

写真には、コンサートが終わった「SEVENTEEN」のメンバーたちの真ん中で、親しく肩を組んでいる香取慎吾の姿が写っている

きょう(16日)スタートする草なぎ剛主演の日本ドラマ「罠の戦争」の主題歌「BETTING」は、「SEVENTEEN」のウジ、プロデューサーのBUMZU、香取慎吾が作詞・作曲をして、スングァン、ジョンハン、ミンギュ、香取慎吾が一緒に歌ったことで話題を集めた。

一方、SEVENTEENは最近、6ヶ月間にわたるワールドツアーを成功的に終えた。

WOW!Korea提供

2023.01.16