「4Men」、キム・ウォンジュ入隊前に最後のコンサート開催

Print韓国ボーカルグループ「4Men」がメンバーキム・ウォンジュの軍入隊前8月29、30日にコンサートを開催する。

24日、「4Men」の所属事務所は「9月に軍入隊を控えたキム・ウォンジュと最後にファンが一緒に時間を過ごすために、来る8月29日、30日にオリンピックホールでコンサートを開催する」と明らかにした。

続けて公演関係者は「入隊を控えてしばらく空白期間を持つ『4Men』と一緒に思い出を回想して、現在を楽しみながら未来を約束するという意味深い最後のステージになる予定だ」と公演開催の意味を明かした。

キム・ウォンジュは2008年「Baby Baby」でデビューし、シン・ヨンジェと共に「4Men」3期で活動して大衆から人気を得ており、韓国を代表するボーカル歌手として地位を固めた。また2014年ミュージカルで主人公を引き受け、安定した演技を披露した。

先立って20日「4Men」はKBS2TV「不朽の名曲‐伝説を歌う」リメイク名曲特集に出演。パク・ソンシンの「もう一度だけ」をリメイクし、431点を獲得し最高点数を更新し再び名ボーカルであることを証明した。

WOW!korea提供

2015.06.25