チェヨン&「Block B」ジェヒョ、チェヨン5年ぶりの新曲MVでカップルに!

チェヨン&「Block B」ジェヒョ、チェヨン5年ぶりの新曲MVでカップルに!

韓国の女性歌手チェヨン(36)が新曲「見なくてもビデオ」でアイドルグループ「Block B」のジェヒョ(24)と共に、カップルとして出演し、そのイメージが公開された。

チェヨンが5年ぶりのカムバックを伝え、発表する新曲「見なくてもビデオ」が1、2次ティーザー映像と共に、セクシーコンセプトのイメージを披露したのに続いて、25日にはミュージックビデオの男性主人公である「Block B」のジェヒョが登場するシーンを公開した。

イメージは「Block B」のジェヒョが浮気をするシーンを望遠鏡で見る場面などだ。チェヨンがジェヒョを取り調べるようなシーンも好奇心を仰ぐ。

チェヨンが韓国内で音源を発売するのは2010年7月のミニアルバム「Look At」以来5年ぶりだ。事務所関係者は「『見なくてもビデオ』は単純だが中毒性の強いレトロパンクポップだ」と伝えた。

チェヨンは2003年に1stアルバム「It’sMyTime」でデビュー後、「二人で」(原題)、「ただあなた」(原題)などをヒットさせた。韓国でデビューする前はジニー・リーの名前で、日本で活動していた。

WOW!korea提供

2015.06.25