「仮面」チュ・ジフンとスエのロマンスが本格化

≪ドラマNOW≫「仮面」チュ・ジフンとスエのロマンスが本格化

※ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたSBSドラマ「仮面」9話では、ソ・ウナ(スエ)のフリをしてチェ・ミヌ(チュ・ジフン)と結婚したピョン・ジスク(スエ2役)がお互いにはまっていく姿が描かれた。

ミヌとの関係が怪しいと思ったミン・ソクフン(ヨン・ジョンフン)は、ジスクの弟ジヒョク(ホヤ(INFINITE))を利用してジスクを強迫した。ジスクがミヌをひきずりおろさなければ、ジヒョクをキム・ジョンテ(チョ・ハンソン)の殺人者に追いやるというのだ。

ジスクは悩み、ミヌはソクフンとウナの関係を知っても、ジスクを信じた。ミヌはソクフンのせいでジョンテ殺人事件の濡れ衣を着せられ、不安になった。ミヌは恐怖症のある水に落ち、命の危険にさらされたが、ジスクに助けられた。

意識を取り戻したミヌはジスクと言い争いながらもうれしい気持ちを伝えた。ジスクはミヌに「二度とあんなことをしないで。あなたまでいなくなったら」と言い、それとなく告白した。ミヌもジスクに気持ちを表現し、二人のロマンスが本格化した。ジスクはミヌの悪口を言う職員に腹を立てた。

WOW!korea提供

2015.06.25