INFINITEソンギュ&ウヒョン、ワールドツアーポスターの和やかなビジュアル

article

人気アイドルグループINFINITEのソンギュとウヒョンのそれぞれの魅力が引き立つINFINITEのワールドツアーの新しいポスターが公開された。
24日夜の12時に、INFINITEのオフィシャルホームページを通してカリスマに満ちたソンギュとウヒョンのふたりの意外な魅力と共に、和やかなビジュアルが収められたワールドツアーのポスターが追加で公開された。
INFINITEのワールドツアー「INFINITE EFFECT」の公演のチケット前売りの公知が、先立ってオンラインサイトを通して進行された中、ポスターを公開してファンの期待度を高めた。

このたび公開されたポスターのウヒョンは、正面を見つめた強烈な視線と、セクシーなスタイルが人目を引く。反対に最近好評のうちにソロ活動を終えて充分にその存在感を発揮したソンギュは、正面ではなく下を見つめて神秘な雰囲気を醸し出している。
ポスター公開直後に、INFINITEのボーカルラインのソンギュとウヒョンが今度のワールドツアー公演でどんなステージを公開するのかに関心が注がれる。
今度の「INFINITE EFFECT」は、INFINITEの完全体のカムバックに関する情報がベールに隠されている状況で、チケット前売りが公知されて多くのファンの関心と期待が高まり、コンサートで歴代級のステージを披露してくれることと知られて、熾烈なチケット獲得戦争を予告している。

オンライン前売りサイトYES24の公知によると、INFINITEの2度目のワールドツアーのスタートを切るソウル公演のチケット前売りは、1~2次に分けて行われる。1次前売りであるファンクラブ会員対象先行前売りは、30日夜10時から夜の12時で、一般前売りの場合は7月3日午後8時に予定されている。
INFINITEの2度目のワールドツアーコンサートは、8月8日から9日までの両日、オリンピック公園内体操競技場で開催される。

2015.06.24