BTOB、オーディオティーザーを通じてタイトル曲「大丈夫」を初公開

article

人気アイドルグループBTOBが、2次のオーディオティーザーを通して「大丈夫」の音源を初公開した。
BTOBは24日午前、公式YouTubeチャンネルを通じて1stアルバム「Complete」の2次オーディオティーザー映像を公開し、2日にわたった13個の新曲のハイライト音源の公開を終えた。
1stアルバムの開始を知らせるアカペラ曲「Complete」を皮切りに6つのトラックで構成された2次のオーディオティーザーには、カムバックタイトル曲「大丈夫」の音源の一部が最初にベールを脱いでさらに注目を集めるだろう。

BTOBのデビュー初のバラードタイトル曲「大丈夫」は、ただ歌唱力と感性だけで真実の感動を伝えるBTOBの特別な思いが込められた曲で、作曲家ソン・ヨンジン、チョ・ソンホが共同で作詞作曲をしてミンヒョクとイルフンが作詞に参加して、BTOBならではのバラードナンバーが誕生した。
同時にメンバーの魅力ボイスが引き立った4つめのトラック「プクチゴチャングチゴ」は独特のタイトルのごとくBTOB特有のいたずらっぽいエネルギーで新しいアルバムに活力を加えている。

BTOBの夏のラブソング「Summer Romance」はきくだけで凉しいサウンドが特徴だ。
最後にニュージャックスウィングの「友だちの彼女」は、BTOBのシンガーソングライターラインのヒョンシク、イルフンが作詞作曲してミンヒョクが歌詞に参加してファンの期待を集めている。
BTOBの1stアルバム「Complete」は、29日0時に各種オンライン音源サイトを通じて同時公開される。

2015.06.24