TOMORROW X TOGETHER(TXT)、甘い悪夢を迎える少年たち..夢幻魅力満載の「Nightmare」バージョン公開

アイドルグループTOMORROW X TOGETHERが、ニューアルバムの2番目のコンセプトフォトを公開した。
TOMORROW X TOGETHERは11日0時、公式SNSに5thミニアルバム「名前の章:TEMPTATION」のコンセプトフォトの「Nightmare」バージョンを掲載した。「Daydream」バージョンのコンセプトは百昼夢に酔った青春の清涼なビジュアルだったが、今回の「Nightmare」バージョンのコンセプトフォトは甘い悪夢を迎える少年たちの姿を写し出した。


「Nightmare」バージョンのコンセプトフォトのTOMORROW X TOGETHERは、夢幻的な夢の空間で、それぞれ異なる姿と表情で悪夢を迎える。悪夢は怖くて恐ろしいだけではなく、甘くて爽やかなものであることを知った5人のメンバーが夢にいっそう酔いしれる姿を盛り込んだ。色とりどりのオブジェとホワイトトーンの衣装を着たメンバーの姿がコントラストを成し遂げ、幻想的な雰囲気を極大化している。


5thミニアルバム「名前の章:TEMPTATION」は、未来のために遠い道に旅立つことを決めた後の物語を描いた新シリーズ「名前の章」の最初のエピソードで、目の前の自由と遊戯という「誘惑」に直面しながら揺れる青春の姿を盛り込んだ。
一方、TOMORROW X TOGETHERは、27日午後2時発売されるニューアルバム「名前の章:TEMPTATION」でカムバックを18日後に控えた時点(9日現在)で156万枚の予約注文を記録して自己最高記録を更新した。

2023.01.11