俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(リダ)、元恋人の超音波写真を公開!

article (1)

俳優兼歌手キム・ヒョンジュンサイドが、元恋人の超音波写真を公開した。
キム・ヒョンジュンの法律代理人サイドは、22日「元恋人のチェさんが、キム・ヒョンジュンの両親に渡した超音波写真には産婦の名前もなく、検査の時刻が診療時刻と違って表記されている」と疑心を表明した。
キム・ヒョンジュンの母親は、3月12日午前10時40分頃、チェさんの妊娠を確認するためにチェさんと一緒に産婦人科の診療室に入った。しかしチェさんが拒否したため超音波写真を確保することができなかったと伝わった。

これにキム・ヒョンジュンの母親は、「一週間後に該当の超音波写真をもらったが超音波写真の検査時刻が、『3月12日午前11時20分、11時22分』と記録されていて、検査を受けた時刻と超音波写真の記録時刻が違う」と主張した。
機械のチェックが誤ったともかんがえられるが、その病院が大型病院であるうえ、「そんなはずはない」と病院サイドも否定したため機械の欠陥ではないようだということがキム・ヒョンジュンサイドの立場だ。
キム・ヒョンジュンの元恋人のチェさんは、「去年も妊娠をしていてキム・ヒョンジュンに暴行されて流産をした」と言って、4月7日キム・ヒョンジュンを相手に16億ウォンの損害賠償請求訴訟を申し立てた。

2015.06.24