<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、モデルを務めたマガジンが日韓オンライン書店でベストセラーに!

BTS(防弾少年団)ジミンの単独カバーのマガジンが、日本と韓国のオンライン書店で品切れを記録しました。
関連業界とファンらによると、10日に「GQ」2022年1月号のBTSスペシャルエディションの団体およびメンバー別ソロカバーのオンライン予約販売開始後、17日に教保文庫(キョボムンゴ)で一時売り切れました。
韓国のオンライン書店シェア1位であるyes24の「YES24ベストセラー」と「週別ベストセラー」で全体2位および個人1位を記録しました。アラジンは3つのカテゴリーが全て1位で「週間ベストセラー」個人1位、「日間ベストセラー」でも1位にランクしました。


ジミンの単独カバー「GQ」マガジンの人気は日本でも続いています。アマゾンジャパンの「Hot New Release」部分で15日から17日まで3日連続で全体1位および個人1位、18日には個人1位と全体2位を記録し、4日間個人1位を記録して日本を熱く盛り上げました。
これに先駆けて6日基準、Yahoo! JAPANの公式販売サイトでは団体の表紙とともに、個人メンバーで唯一「人気販売セクション」にランクし、12日にはYahoo! JAPANの人気セクションでは単独1位となり、日本での熱い人気を証明しています。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.10