キム・ジョンウン側が公式立場を発表 「友人であり恋人関係、憶測報道は控えて」

キム・ジョンウン側が公式立場を発表 「友人であり恋人関係、憶測報道は控えて」

韓国女優キム・ジョンウン(38)側が、財閥2世との交際報道を受けて公式立場を発表した。

キム・ジョンウンの所属事務所「星作りENT」関係者は24日、報道資料を通して「キム・ジョンウンは現在、少しずつ相手を知りながら、良い友人であり恋人として慎重に出会いを重ねている」と伝えた。続けて「しかし、いまはドラマ撮影に忙しく、演技に集中してベストを尽くしているため、本人の個人的なことでドラマチームに迷惑をかけることがないように望んでいる」としながら、慎重な立場を理解してほしいと要請した。

また「今後に関する約束は下手にすることはできず、キム・ジョンウンの結婚や良い知らせがあれば、その際には躊躇せずにお伝えしたい」とし、「まだ未来の計画は何もない状態であり、これと関連した誤解や憶測報道は控えてほしい」と伝えた。

最後に「キム・ジョンウンは現在、ベストを尽くしてドラマ撮影に臨んでいる。ドラマに多くの関心を向け、応援してほしい。いつもキム・ジョンウンを愛し大切に思ってくれるファンの皆さんに心から感謝している」と公式文を締めくくった。

これを前に、韓国の女性誌は「爽やかなルックスの財閥2世で交際中」と報道。キム・ジョンウンはMBC「女を泣かせて」の撮影で多忙な生活を送る中、毎週金曜日は恋人の自宅を訪ねて深夜デートを楽しんでいると報じた。

ある関係者は、この記事を通して「キム・ジョンウンの交際を知る者は多い。結婚適齢期を過ぎた2人であるだけに、結婚間近との声もある」と伝えた。

一方、キム・ジョンウンはMBC週末ドラマ「女を泣かせて」で女性主人公チョン・ドクイン役を熱演している。

WOW!korea提供

2015.06.24