ドラマ「君を覚えてる」ソ・イングクとチャン・ナラ、縁が始まる

≪ドラマNOW≫「君を覚えてる」ソ・イングクとチャン・ナラ、縁が始まる

※ネタバレになる内容が含まれています。

23日に放送されたKBSドラマ「君を覚えてる」では、大学で講義をしているイ・ヒョン(ソ・イングク)を訪ねて行ったジアン(チャン・ナラ)の姿が描かれた。

ジアンは後ろの席に座り、ヒョンに手を振るが、ヒョンが自分を見ていないのでずっと手を振り続けた。

すると車輪のついたイスが急に坂を下りはじめ、ジアンはヒョンが立っている黒板の前に転がっていった。

その姿に学生たちは大笑いし、ヒョンは急に難しい質問を投げかけ、ジアンをさらに慌てさせた。

講義後、ジアンは「捜査に協力して欲しい」と言い、ヒョンは「正体から明かせ」と言った。ジアンは「私を覚えてないの?」と聞くと、ヒョンは「印象がぼんやりして…」と応えた。その後ジアンの協力にヒョンはとにかく「嫌だ」と叫んだ。

WOW!korea提供

2015.06.24