<トレンドブログ>ソル・イナ、誕生日は愛犬と共にお祝い…華麗なジュエリーもお似合い

女優ソル・イナが愛犬と共にした穏やかな日常を公開しました。

本日(3日)ソル・イナは、自身のインスタグラムに「Th x BF」というコメントを添えて写真を掲載しました。

公開された写真には、愛犬と誕生日パーティーを楽しんでいるソル・イナの姿が収められています。また、おもちゃジュエリーセットをつけて明るく微笑むみ、幸せな様子を伝えています。

続いた写真でも、ソル・イナは愛犬を抱っこしてカメラの前でポーズをとり、格別な愛犬家の一面を誇っています。

一方、ソル・イナは新ドラマ「オアシス」で復帰します。 同作は1980年代から1990年代まで続く激動の大韓民国を背景に、自分だけの夢と友情、そして人生で一度だけの初恋を守るために身を投げた、3人の若者の物語を描くラブストーリーで、ソル・イナのほかにもチャン・ドンユンのチュ・ヨンウが出演します。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.04