女優イ・シヨン、“体重20キロ近い”息子を背負って登山…「思ったより重すぎ」

女優イ・シヨンが、体重20キロ近くある息子を背負いハルラ(漢拏)山に登った。

イ・シヨンは1日にハルラ山で息子を背負ったまま撮った写真を公開し、「ハルラ山に君と来るなんて!」と書き込んだ。

彼女は「思ったより重すぎて本当に死ぬところだったけど…はあ…だけどとても意味深く、ありがたく、幸せでした」と感想を述べ、「20キロ近くある君だから…きょう私の背が1センチは低くなったっぽいし、顔も真っ黒に焼けたけど…それでも一緒に来てくれて本当にありがとう」と話した。

また、「今後おんぶして山登りすることは一生ないだろう…アハハ」と言いながらも「新年初日にジョンユン(息子)と共にでき、とても幸せです。寒いのではないかと心配にもなり、できるのか緊張もすごくしたけど、ケガをすることなく安全に登山しました。助けてくださった方々、本当にありがとうございます」と伝えた。


公開された写真を見ると、イ・シヨンがキャリアで息子を背負いハルラ山を登っている。一目見ても山の高い位置まで登ってきたことが分かる。

イ・シヨンは登山愛好家として有名だが、過去にも息子を背負い山を登り話題となったことがある。

一方、イ・シヨンは2017年に9才年上の事業家と結婚し、翌年に息子をもうけた。

WOW!Korea提供

2023.01.02