新人歌手21univ.、ソヨンの「Smiling」リメイク


韓国新人歌手21univ.が、新年初日にエネルギーをプレゼントする。

21univ.は、1日午後6時、プロジェクト「SOOM」の最初の音源「Smiling」を発売する。

「Smiling」は、2006年に発売されたソヨンの原曲で21univ.だけの爽やかな魅力と愛らしい感性で再解釈した。昨年7月に発売して大きな愛を受けた「Sticker picture」以後6か月ぶりに披露する曲で期待を集める。

特に2023年バージョンの「Smiling」は21univ.の「Sticker picture」、キョンソの「私のXに」などを作った以来、ホーベが編曲を引き受けて期待感を加える。曲特有の爽やかな雰囲気と21univ.の澄んだ声が合わさり、リスナーたちの心を慰め新たに人気を集める見通しだ。

21univ.が、歌唱するプロジェクト「SOOM」の最初の音源「Smiling」は1日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて鑑賞することができる。

WOW!Korea提供

2023.01.01