TEENTOP、大胆で刺激的な歌詞と強烈なパフォーマンス!「ah-ah」

article (1)

人気アイドルグループTEENTOPの「ah-ah」のミュージックビデオが公開された。
TEENTOPは22日0時に、各種オンライン音源サイトを通じて「ah-ah」の音源とともにミュージックビデオを初公開した。
「ah-ah」のミュージックビデオを通じて、「2倍速ステップ」パフォーマンスが公開された。「2倍速ステップ」パフォーマンスは、今までTEENTOPのパフォーマンスの決定版、最高レベルだと言えるほど強烈だ。また、暑さを飛ばしてくれる清凉な映像美とコミカルに武装した鋭く撃ちつけるような映像が視線を捕らえる。

「ah-ah」の歌詞にも目が行く。愛する彼女と朝から朝までふたりきりで一緒にいたいという内容の歌の中には、「お前は立っている時のはちきれそうな後姿がいい、君のヒップがいい」という男のストレートで率直な告白が盛りこまれている。
ミュージックビデオの中でも女性の後姿とヒップが強調されたシーン、Rikiのヒップのシーンも今度のミュージックビデオの見どころのひとつだ。
TEENTOPの「ah-ah」のミュージックビデオを見たネットユーザーは、「TEENTOPの『ah-ah』歌詞、刺激的だ」、「TEENTOPがこんな歌詞なんて」、「TEENTOPの歌、悪くないね」などの反応を見せた。

2015.06.22