AOA、「Heart Attack」1位にCNBLUEミンヒョクがお祝いのコメント!

article

人気ガールズグループAOAの「Heart Attack」が音源チャートの1位に上がると、CNBLUEのカン・ミンヒョクがお祝いのコメントを残して関心を集めている。
ミンヒョクは22日、自身の Twitterに「キャー、すごいね。『Heart Attack』AOAおめでとう。(ジョン)ヨンファ兄さんの誕生日にAOAの1位に、二重の慶事だね。みんなおめでとう」という文と一枚の写真を掲載した。

公開された写真は、MelOnのリアルタイムチャートで1位に上がった「Heart Attack」をキャプチャーしたもので、2位と3位にはそれぞれペク・アヨンの「Shouldn't Have」とSISTARの新曲「SHAKE IT」が占めていて人目を引く。
AOA「Heart Attack」のお祝いのコメントにネットユーザーは、「AOA、本当にほのぼのしてる」「今日はヨンファの誕生日なのね」、「AOA、がんばってるね」、「AOA、今度の歌良かったよ」など反応を見せた。
AOAは22日の午前0時に、各種音源サイトを通じて3rdミニアルバム「Heart Attack」を公開した。

2015.06.22