<トレンドブログ>パク・ウンビン、初の6カ国ファンミーティングツアー成功「空白が幸せでいっぱい」


女優パク・ウンビンが初のファンミーティングツアーを成功裏に終えました。

パク・ウンビン初のアジアファンミーティングツアー「2022 PARK EUN-BIN Asia Fan Meeting Tour<ウンビンノート: 空白>」はソウルをはじめ、マニラ、バンコク、シンガポール、東京、クアラルンプールまで3カ月にかけて6都市で開催されました。

パク・ウンビンは、初めて会う海外ファンのために各国の言語を勉強して直接コミュニケーションしようと努力し、多様な言語を活用するセンスはファンの熱い歓声を引き出していました。
それだけでなく、サプライズステージでファンミーティングが開かれる国で多くの愛を受けた歌を準備してファンの感動を呼んでいました。このようにパク・ウンビンはファンに直接会う場だけに暖かいぬくもりと愛情でファンと共に大切な空白をいっぱいに満たしていました。

そんな中、クリスマスイブだった今月24日マレーシアのクアラルンプールで行われた最後の公演で、パク・ウンビンはクリスマスを連想させるカラーの衣装で視線をひきつけ、ファンとキャロルを一緒に歌ってクリスマスイブの夜をさらに特別に彩っていました。

公演を終えてパク・ウンビンは「今年、私がファンミーティングが初めてでしたが、すべてが始まりから予想外のことがたくさん起きました。 私が海外ツアーまですることになるとは思わず、海外のファンの方々に会ったことがなくて心配もたくさんしました。しかし、今回の機会にこんなに私を好きになってくださる方々がたくさんいらっしゃるのを感じることができて本当に感謝しました」とファンミーティングツアーを終えた感想を明らかにしました。

続いて「私たちのファンミーティングツアーの名前が『空白』です。 皆さんのおかげで、空白を本当に幸せでいっぱいに満たすことができました。 本当に愛しています。 今日が今年の最後のファンミーティングですが、また始めるでしょう。 良い作品でまた皆さんに会いに来られるようにします。今日を幸せな空白でいっぱいに満たし、また会いましょう」とファンに感謝の気持ちを伝え、ファンミーティングツアーの長旅を終えました。

一方、パク・ウンビンは現在次期作を検討中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.26