「スーパーマン」サランちゃん、“ママ” SHIHOとチャイナドレスでウォーキング! 視聴率も瞬間1位

「スーパーマン」サランちゃん、“ママ” SHIHOとチャイナドレスでウォーキング! 視聴率も瞬間1位

チュ・サランちゃん(3、父親:秋山成勲)が母親でモデルのSHIHO(39)と共に、チャイナドレスでのウォーキングを披露し、注目を浴びた。

22日、視聴率調査機関ニールセン・コリアによると、「スーパーマンが帰ってきた」の視聴率は、先週に比べ0.3%ポイント上昇した14.5%で、変化なく同時間帯の視聴率1位パワーを見せ付けた。

特に、サランちゃんがSHIHOと共に中国の伝統衣装を着用し、リビングで即席のファッションショーを開き、視線を引き付けた。そのシーンは分当たりの視聴率17.5%で、“最高の1分”となった

サランちゃんはSHIHOのさまざまなポーズの要求に、恥ずかしがりながらも、手を繋いでの可愛らしいウォーキングをし、特有の愛嬌も見せた。

ネットユーザーは「サランの可愛いウォーキングを見ると、ママも自然と笑みがこぼれたようだ」、「ピンクのチャイナ服が似合う。いつか、ママと同じランウェイに立ってほしい」など熱い反応を見せた。

WOW!korea提供

2015.06.22