女優チョン・ソミン、官能的なビューティー画報公開 “ますますハマる魅力”

20150619_csm_b

韓国女優チョン・ソミン(イタキス)の官能的な魅力が込められたビューティー画報が公開された。

 チョン・ソミンは最近ファッションマガジン「SURE」7月号で美しいバカンスメイクを披露した。

 公開された画報でチョン・ソミンは特有の清純さやはつらつとしたイメージを脱ぎ捨て、小麦色の肌に洗練されたグリーンのアイライナーから果敢なホットピンクのリップメイク、神秘的なラグーンブルーカラーのアイシャドウまで強烈な色味のメイクで格別な魅力を披露している。

 特に暑い太陽の照りつける夏のビーチとチョン・ソミンの官能的なポーズ、眼差しが加わり、さらに完ぺきなバカンスメイク画報が完成した。

 ある関係者は「チョン・ソミンは従来持っていた可愛らしいイメージを越えて、新しいイメージを受け入れる能力が優れている。初めて試みる画報コンセプトを完ぺきに理解して、様々なポーズや眼差しを披露し、現場の関係者を感嘆させた。満足のいく作業だった」と伝えた。

 一方、チョン・ソミンはJTBCの新しい災難メディカルドラマ「D-DAY」に合流し、俳優キム・ヨングァン、ハ・ソクジン、キム・ジョンファらと息を合わせる予定だ。

WoW!Korea提供

2015.06.22