「IVE」ガウル、本物の先輩たちも私を「ガウル先輩」と呼びます


韓国ガールズグループ「IVE」のガウルがマガジン「アットスタイル(@Star1)」と出会った。 ガウルはグラビア撮影でビンテージなムードから強烈さが印象的なガールクラッシュムードまで全て消化し、「IVE」の歌の歌詞のように多彩なビジュアルを盛り込んだ。

デビュー1年で大賞を受賞し、注目すべき成果を見せた「IVE」。 ガウルは「デビュー初年度に大賞を受けるとは全く思わなかった」として「賞を受けた直後、メンバー同士でお互いに感謝のあいさつを交わし、私たちが受けた賞の重さをよく認識してもっと頑張ろうと誓った」と答え、賞に対する感謝はもちろん、今後さらに努力することを約束した。

続いてガウルに「IVE」の魅力は何かという質問をすると「堂々としていること」と答え「主体的で堂々と表現する姿に似たがるファンが多い。 それが『IVE』の本当の魅力だと思う」と付け加え、“旬のアイドル”「IVE」に向けたファンの愛と関心について言及した。

「ガウルといえばショートヘア」という言葉が思い浮かぶほど、ぴったりのショートスタイルを見せているガウル。 デビュー序盤、ロングヘアの後に変わったイメージを見せたガウルは「ショートカットは活動しながら初めてやってみたので、髪を切る時は『これでいいのかな』と思って悩んだ」として「しかしシックでカリスマのある私のイメージによく似合うし、かっこいいという話もたくさん聞いて100%満足している」という返事で笑いを誘うこともした。



「ガウル先輩」というニックネームで特有のシックな雰囲気を完成したガウルは「最近は『本物』の先輩たちも私を『ガウル先輩』と呼んでいる」として「私を思い浮かべる単語があるということは本当に嬉しい」と答え愛称に対する格別な愛情を表わした。

「IVE」の長女としてメンバーたちと共にしながらやりがいを感じた瞬間を尋ねると、ガウルは「チームワークが徐々に合っていく様子を見た時」と答え「何から何まで言わなくても、お互いの心がわかる時に大きな喜びを感じた」として「IVE」メンバー間の絆も見せた。



WOW!Korea提供

2022.12.22