ドラマ「オレンジ」ヨ・ジング、ソルヒョン(AOA)に直球告白

 

orenji0619※ネタバレになる内容が含まれています。

19日に放送されたKBSドラマ「オレンジ・マーマレード」では、マリ(ソルヒョン(AOA))を捜し、気持ちを告白するジェミン(ヨ・ジング)の姿が描かれた。

ジェミンはマリの手をつかんだまま路地に連れ込んだ。「周りの人の目が怖い」と言うマリにジェミンは「人の目が数千個あっても、君の目ほど恐ろしくない。なぜ私を見る目に距離をおくのだ」と寂しがった。

続けて「その理由はわかっている。隠そうとしているようだな。君の本心をだ。私が君を、君の卑しい身分を獣に当てつけて辱めたとき、君は胸が痛いと言った。その理由をまだ本当にわからないのか。マリ、君は私を慕っているのではないか」とストレートに告白した。

驚いたマリは「いいえ」と否定したが、ジェミンは「私はそんなに鈍くない」と言い、「この世のどこにいても傷つかなかった君が、一言に傷つき、傷跡を残さなかったか。私が君にとってそれほどの重さだからだ。遠回しには言わない。私も同じだ。私の気持ちも同じだ。世間の目に崩れるような私ではない。不慣れに振る舞う君の眼差しの前でもう耐える力はない」と切ない気持ちを表した。

しかしマリはジェミンの気持ちを受け入れられない身分だ。「私のような白丁とは共にしたらどうなるでしょう。早く結婚してください」と突き放した。

WOW!korea提供

2015.06.20