「ナインミュージス」、歴代級のビキニ画報…モデルドルの威厳

「ナインミュージス」、歴代級のビキニ画報…モデルドルの威厳

韓国ガールズグループ「ナインミュージス」がニューアルバムジャケットを公開し、視線を釘付けにした。

「ナインミュージス」は19日深夜、スター帝国公式Twitterを通じて、健康美あふれるジャケットイメージを追加で公開した。先立って話題となったヒョナ、イユエリン、ミナ、ソジンに続く、キョンリ、ソンア、ヘミ、クムジョの2次個人カットだ。

公開されたジャケット写真でメンバーたちは夏のスペシャルアルバムに合わせた華やかな雰囲気でセクシーな魅力を披露した。ビビッドカラーのスタイリングで、クールな魅力をプレゼントすると、官能的なポーズでロマンチックな雰囲気も漂わせた。

特にキョンリとソンアはすらっとしたスタイルを強調した衣装を着て、ファンキーながらもセクシーな雰囲気で目を引いた。ローラースケートとデニムなどをミックスマッチし、ファッショナブルなイメージをさらに引き立たせて、涼しい夏の雰囲気を演出した。

またヘミとクムジョはSラインをそのまま表し、グラマーなスタイルと健康的なセクシー美を披露。メンバー全員各自の個性を引き立たせているファッションとスタイリングで差別化された「モデルドル」(モデル+アイドル)のオーラを表したという反応だ。

歴代級のサマースペシャルで話題となっている「ナインミュージス」のニューアルバムには初の画報集が同時に収録される予定のため、熱い反応を得る見通しだ。平均身長172センチ以上のメンバーの脚線美はもちろん、アクセサリーやヘアスタイルなど、多様なアイテムを活用、夏にクールながらもセンスよく演出できる複数のスタイリングを見せてくれる予定だ。

「ナインミュージス」のニューアルバムには「女性たちの愛の物語」をテーマに6曲が収録される。来月2日に発表。

WOW!korea提供

2015.06.19