韓国版「深夜食堂」、キム・スンウがマスターに変身

韓国版「深夜食堂」、キム・スンウがマスターに変身

SBSの深夜ドラマ「深夜食堂」が、キム・スンウのポスターを公開した。

ドラマ「深夜食堂」側は18日、温かみのあふれる団体ポスターを公開したのに続き、マスターのキム・スンウ単独のポスターも公開した。

今回公開されたポスターでは、これまでベールに包まれていた「深夜食堂」の様子が明かされた。木で作られた“深夜食堂”店内は、至る所にマスターの手がかかっている温かな雰囲気を醸し出している。無愛想だが彼の手で作られる素朴で温かな料理は深夜の空腹を満たしてくれそうだ。

制作者側は「話のメインともなる料理に対するファンの期待が大きいことを知っている。もうすぐ始まるドラマ『深夜食堂』で料理に込められた思い出や愛、熱い感情を共に感じてほしい」と伝えた。

「深夜食堂」は夜12時から朝7時までオープンしている独特なコンセプトの食堂で、ここを訪れる客の普遍的で特別なストーリーを描いており、全世代が共感できる料理を中心にそこに込められた人間愛と癒しを与えてくれる。1話30分、1日2話で構成され、今月末から放送される。

WOW!korea提供

2015.06.19