「速報」"トンイ"のハン・ヒョジュ、2年ぶりのファンミーティング直前記者会見!


 20131121-han

 

ドラマ「春のワルツ」、「華麗なる遺産」、大ヒット映画「王になった男」などに出演。また現在NHK総合で放送中のドラマ「トンイ」で人気を博している女優ハン・ヒョジュが、日本では2年ぶりとなる11月21日(木)に東京・有楽町、東京国際フォーラム ホールAにてファンミーティング「ハン・ヒョジュ 女優日和」を開催。イベント前には記者会見を行なった。

20131121-DSC_2569

白いノースリーブに黒いパンツという清楚なイメージぴったりの衣装で登場したハン・ヒョジュは「こんにちは。ハン・ヒョジュです。よろしくお願いします」と日本語であいさつ。

 

久しぶりの日本でのファンミーティングへの意気込みや韓流ぴあで連載中の「ヒョジュ日和」などについて、流暢な日本語を交えながら笑顔で語り、ドラマ「トンイ」が現在日本でも人気を集めていることについて「4~5年も前の作品ですが、今でもこうして愛してくださっていることを大変ありがたく思います」と感謝の気持ちを述べた。

 

途中、マイクが届かない記者の元へ歩み寄り、自身が持つコードレスマイクを手渡す気遣いを見せるなど優しく温かい雰囲気のまま会見が進められた。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2013年11月21日  pm7:50配信 (C)Korepoニュース

 

 

韓流ぴあにて「ヒョジュ日和」好評連載中!

2013.11.21

blank