俳優ソン・ジェリム、20日の日本を皮切りにアジアツアーファンミ開催

sjl0618俳優ソン・ジェリムが日本でのファンミーティングを皮切りに、初のアジアツアーを開催する。

ソン・ジェリムは今月20日に初のアジアツアーファンミのため来日する。これまで日本では3回のファンミーティングを成功させたソン・ジェリムだが、今回のファンミーティングは、河口湖で1泊2日のキャンプ形式で行われ、ファンの期待も一層高まっている。

日本でのファンミーティングの後もソン・ジェリムは、台湾、上海、香港などを巡るアジアツアーでファンにより近い距離で交流を深めていく。ソン・ジェリムはファンが送ってくれた声援や大きな愛に応えるため、共感できるようなイベントを準備しており、多様な姿を見せるためにアイデアを出すなど、各国のファンとの出会いに格別な愛情を注いでいるという。

最近アジアで注目されている俳優に挙げられるソン・ジェリムは、中国、香港などでイベントや写真撮影などで現地のマスコミやファンの関心の高さを実感しており、今回のアジアツアーで熱気を再確認し、“韓流スター”としての地位を強く固めていく予定。

ソン・ジェリムは最近韓国で放送されていたKBSドラマ「優しくない女たち」やMBCのバラエティー番組「私たち結婚しました」に出演するなどして活躍を見せ、幅広く愛されている。

WOW!korea提供

2015.06.18