”育児奮闘中”ソユル(元CRAYON POP)、「ぐっすり寝てみたい」…でも幸せは”2倍”!


グループ「CRAYON POP」出身のソユルが近況を伝えた。

5日、ソユルはファンの質問に答える時間を持った。

ソユルは「第2子の育児はどうか。大変なのか」という質問に「私の姿を見てください」と答えた。 顔を隠しているが、育児に大変なソユルの姿が目を引く。 特に、無造作にまとめた髪と伸びたようなTシャツが、間違いなく“育児ママ”であることを見せてくれる。

ソユルは「体力が半端じゃないけど、幸せは2倍ですね(ハート)2人とも母親にべったり」として2人の子供に対する愛情を表わした。

また、ソユルは「年子の出産予定なので、何が一番大変なのか」と助言を求めると「私は眠れないのが一番大変です。 ぐっすり寝てみたいです。 大変だと思いますが… それでも二度と戻ってこない今この瞬間を幸せに過ごしてほしいです」として「時間が経って子供たちが大きくなったら、子供の時の姿が時々とても懐かしくなりそうです。 私たち一緒に頑張りましょう。 出産に気をつけて応援します」と書き込み、和やかな雰囲気を醸し出した。

一方、ソユルは2017年、グループ「H.O.T.」のムン・ヒジュンと結婚した。 今年9月に長男を出産し、現在1男1女を育てている。


WOW!Korea提供

2022.12.07