ボーイズグループ「&TEAM」、共同生活でトラブル発生?「MAKIがHARUAに…」


“HYBE初の日本グループ”「&TEAM」が、6日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に生出演し、共同生活で起きたメンバー間のトラブルを明かした。

メンバー決定から3か月経った「&TEAM」。オーディションの頃から始まった共同生活について、Kは「日に日に団結力がアップしていると思っています」とコメントした。加藤浩次から「喧嘩ない?」と質問されたMAKIは、喧嘩があることを匂わせつつも「お互い自分が思ったことは言える関係ではあると思います」と話した。

すると、JOは「大きい喧嘩はなくて、小さい喧嘩は年下組が…」と暴露。加藤がトラブルの原因について尋ねると、Kが「HARUAがみんなから『かわいい』って言われると、MAKIが『ぼくは、ぼくは』っていうのはよくあります」とMAKIがHARUAに嫉妬することを明かした。

加藤は思わず「おこちゃまだねー!」「可愛い可愛いって言ってほしいんだ」「褒め伸びタイプね」と大笑い。「&TEAM」が20秒ほどのシンクロダンスを披露すると、加藤は「シンクロしてましたよ」「MAKIくん、可愛かったよ」と褒めていた。

その後、スタジオでは、12月7日にリリースするデビューEP「First Howling:Me」からタイトル曲「Under the skin」をフルサイズで生パフォーマンスした。

WOW!Korea提供

2022.12.06