G-DRAGON、今日(18日) JTBCの『ニュースルーム』に出演

GDRAGONBIGBANGのメンバーG-DRAGONが、JTBCの『 ニュースルーム』に出演する。

総合編成チャンネルJTBCによると、3年ぶりのカムバック以来ワールドツアーや現代美術展などで今話題のBIGBANGのG-DRAGONが、今日JTBC「ニュースルーム」に出演する。

現在、ソウル市立美術館ではG-DRAGONと韓国国内外の作家がコラボした作品を展示中であり、スターと現代美術との出会いが大きな話題を呼び起こしている。

同時代のアイコンと呼ばれ、アイドルを脱しアーティストとして評価の高いG-DRAGONが、デビュー後初めてニュースに出演し、自らが追求する芸術世界やBIGBANGのリーダーとしての考えを真率に伝える予定である。
またJTBC「ニュースルーム」は、これまで海外スターは勿論のこと、TVでなかなか見ることができない文化人などが出演してきた。穏やかな中にも特有の鋭い質問で毎回話題を生み出してきたソン・ソッキアナウンサーが、最高のアイドルスターと出会いどんな会話を交わすかに大きな関心が集められている。

ソン・ソッキアナウンサーとG-DRAGONの出会いは、今日の夕方8時に放送されるJTBC「ニュースルーム」で確認することができる。

2015.06.18