BTOB、バラードタイトル曲「大丈夫」のジャケット公開

201506171507776123_55810f3a08f3e

29日にバラードタイトル曲「大丈夫」で電撃のカムバックをする7人組みの人気アイドルグループBTOBが、新しいアルバムのジャケットイメージを公開した。
BTOBは、17日午後に公式SNSを通じて1stアルバム「Complete」のジャケットイメージを公開して、本格的なカムバックのカウントダウンに入った。16日に、神秘的なシルエットのティーザーイメージで29日のカムバックを知らせたBTOBは、初めてその顔を現わして近付いたカムバックの活動を予告した。

公開されたイメージでBTOBは、幻想的な森の中を背景にダンディーなネイビーの衣装とより成熟したビジュアルの変化を見せて注目を集める。今までウィットにあふれたBTOBの個性とエネルギーに満ちた悪童のイメージを脱ぎ捨てて、いっそう深くなったカリスマをアピールしたBTOBは、デビュー初のバラードタイトル曲「大丈夫」で電撃的なカムバック宣言をしただけに期待がますます高まる。
以前とは完全に違ったBTOBの新しいイメージを確認することができる新曲「大丈夫」は、日常を慰労してくれる敍情的な歌詞が多くの大衆の共感を呼ぶBTOBのヒーリングバラードナンバーだ。

「全てうまく行くよ」と疲れた心を慰めてくれるBTOBの心のこもったメロディーが静かに耳を捕らえるこの曲は、初のバラードタイトルであるだけに華麗な重唱と荘厳さを伝える予定だ。
特に最近放送を通じて歌唱力を認められた末っ子ユク・ソンジェを含めた7人のメンバー全員の爆発的な歌唱力と和音に集中する今度の新曲は、BTOBの隠れた底力と真価を確認することができるトラックになると思われる。
BTOBは、29日にバラードタイトル曲「大丈夫」を含めた正規アルバムをリリースして、6ヵ月ぶりのカムバックをする。

2015.06.17