ハニ(EXID)に爆笑ハプニング…Tシャツを前後反対に着てパフォーマンス

ハニ(EXID)に爆笑ハプニング…Tシャツを前後反対に着てパフォーマンス

韓国ガールズグループ「EXID」の人気メンバー、ハニ(23)が衣装のTシャツを前後反対に着た写真を公開し、笑いを誘っている。

ハニ(EXID)は17日、自身のInstagramに「釜山(プサン)で良い趣旨のフラッシュモブを楽しく終え…自宅に戻って…知った…服を反対に着ていたということを……なんだか…首がとても窮屈だったの…」という文章と共に写真を掲載した。

写真でのハニは「私は大韓民国」と書かれたTシャツを着てパフォーマンスをしている。他のメンバーとは違い、ハニのTシャツだけ首元まであり窮屈に見える。しかし、ハニは服を反対に着てしまったことさえも、可愛らしく流した。

これを見たネットユーザーは「可愛い」、「本当、笑える、くくく」、「反対に着ても美しい」などの反応を見せている。

WOW!korea提供

2015.06.17