ドラマ「上流社会」イム・ジヨン、ヒョンシク(ZE:A)に惹かれていく

≪ドラマNOW≫「上流社会」イム・ジヨン、ヒョンシク(ZE:A)に惹かれていく

※ネタバレになる内容が含まれています。

16日に放送されたSBSドラマ「上流社会」4話では、ユ・チャンス(ヒョンシク(ZE:A))にだんだんと惹かれていくイ・ジイ(イム・ジヨン)の姿が描かれた。

チャンスは明るく前向きなジイに関心を見せていた。ジイと一緒にいれば笑顔になり好きだった。ジイは追いかけ回されるかと心配した。

ジイも現実的な人物としてチャンスが自分に関心があることを知っていた。しかし恋愛を結婚に結びつけようとするタイプだからと、チャンスを拒絶した。チャンスがチェ・ジュンギ(ソンジュン)にアルバイトから非正規職に上げてやると頼んだという事実に腹を立てた。

ジイはチャンスに告白するなと言った。チャンスもジイに「恋愛と結婚は別だ」と言って線を引いた。ジイはチャンスに優しくするなと言い、「ドキドキする」と言って、自分もチャンスに関心があることを見せた。

WOW!korea提供

2015.06.17